We Love Beer

ちょっぴりオタク女子のビールとグルメのブログ

VEDETT 白くまぬいぐるみ

ビールが好きになってから、ビールグッズを集めるようになりました。

そんな集めたビールグッズをご紹介します☆

 

 

今日はベルギービルVEDETTの白くまぬいぐるみです!

f:id:yururiobentonikki:20160807214929j:plain

こちらのぬいぐるみは、2015年ベルギービールウィークエンド横浜の物販にて購入しました。

私が物販に行った時にはこの子1体だけで、ぬいぐるみの可愛さに迷わず購入!

ぬいぐるみと一緒にVEDETTが1本付いていました(*´ ω `*)

物販のスタッフさんに聞いたところ、店頭に並べた瞬間から次々と買うお客さんがきたとのこと。人気なんですね〜☆

 

 

ぬいぐるみの高さは25cmくらい。

正面

f:id:yururiobentonikki:20160807214700j:plain

 

後ろ姿

f:id:yururiobentonikki:20160807214729j:plain

ぽってりとした後ろ姿が可愛いんですw

 

斜め

f:id:yururiobentonikki:20160807214811j:plain

顔がちょっとすっとぼけていて、なんとも言えない可愛さが。。。ww(*´ 3 `*)

 

この子はベッド脇にいつも置いていて、この子を見ながらいつも寝ていますww

 

 

ぬいぐるみはビールイベントや、VEDETTを扱っているお店でのキャンペーンで手に入れる事ができるみたいなので、気になる方はチェックしてみてください!(^0^)ノ