We Love Beer

ちょっぴりオタク女子のビールとグルメのブログ

はじめまして

はじめまして。

ビール大好き!そしてちょっぴりオタクな霜月キコと申します。

 

ビールが好きで、本日とうとうビールブログを開設しました☆(・∀・)

本日8月4日は「ビヤホールの日」でもあり、ビールブログを開設せずにはいられませんでしたww

 

 

当ブログの内容としては、

・飲んだビールの記録

・ビールイベント参加記録

・旅行先で出会ったビール

・ビールグッズ

・ビール工場見学の感想

・おつまみ

・ビールの擬人化イラストw

等々。。。

ビールに関連することを書いていきます。

 

 

当ブログを見た方が、ビールをもっともっと好きになってもらえるような記事を掲載していくのが目標です!

 

 

そして、夢はビールの同人誌を作ること☆\(^0^)/

 

 

皆様どうぞよろしくお願いします。